電波状況が悪くて繋がっていなかったみたいで!
やっと繋がった!!と思ったら




すでに0ー2







あややややや





こりゃ息子も出るチャンスくるんじゃないか?!

と思っていたら、、





まさかの展開

出場ならず不安

悔しさばかりが残り

結果的に

ボコボコにやられた試合でしたちょっと不満





親バカ的発言とすれば

うちの子出さないからだわよ!!





ってことで

悔しさをおさえようも

鼻息荒くなってしまいましたが

息子に、、

思わずLINEをしたら怒られましたキメてる





悔しさをバネに

頑張るんだよ!なんていったものの





息子のほうがしっかりしていて

私もしっかりしなくては愛





キーパーは忍耐だチュー

同時にキーパーの母も忍耐だ泣き笑い

勉強になります。





それにしても

夏の終わりの、、なんて昨日は書きましたが

夏、終わる気がしない暑さですねびっくりマーク






みなさまお気をつけてお過ごし下さい! 




mahalo♡