息子もいたら絶対来ただろうな~
と、、フロリダに居る息子を思いながら
私もビーチサイドで
楽しいひと時を過ごしました♡




江ノ島を出だ後は
地元茅ヶ崎へ寄りました。




母校の向かいにある
お店へ





DUE GENERAL STORE  SHONAN
さん♡











気持ちの良い夕暮れ




このグランドが母校です!






奥に見えるのは富士山です。

小、中学の時は毎日この景色を見てたな~って

懐かしい気持ちになりました♡


小学校と中学校が並んでいます。




のんびりとした

湘南の時間が

私のベースになっています♪




今日お会いした

みんなさんピースフルで素敵♡

ありがとうございました♡






さて内陸へ帰ります♪




思いきって突然行動してみたけれど
良い一日になりました!
happy!!



mahalo♡