始まりましたね、、
24時間テレビ
今年はヒロミさんが走者でした!



すごい!
102.3kmも走るそうです



おじさんなのに!
すごい挑戦ですよね~
私は走るの大嫌いなんで
本当に尊敬します。



昔は走れたんですけどね
足も早い方でしたが..
練習の走り込みとかで
大嫌いになりましたょ笑い泣き




今日は娘と原田パパと
3人でおつかい













行ってきました。

とにかく娘に財布の紐がゆるい

原田パパ

そして見るものはほぼおやつです...




ではでは

ゆっくり夏の終わりを感じながら

24時間TV見たいと思いまーす!



24時間TV

何回涙しちゃうかな〜

楽しみます




mahalo♡