早速買ってきました!









オススメいただいた

ブラックキャップ




あちこち置いてみます。








スリムタイプもあったのですが




まずは

普通のタイプから!

置いてみます♪




急ぎたかったので

カインズさんで買ってきました。










やってみたいこともあって











色に迷ったのですが、、

原田パパのゴリ押しで

こちらの色。



ちょっと壁にぬってみようかなと。



私はサーモンピンク的な色を

探していたのですが、、

見つかりませんでした。

なので

この色は私も好きな色なので

どうなるかちょっと楽しみで

ありますが、、

まだ今日は取り掛かりませんてへぺろ





買って満足しないように気をつけます笑笑





Gちゃんにも会いたくないので

これで姿を消してくれると良いのですが、、



どうなることやら、、







どうか退治してくれますようにびっくりマーク





mahalo♡