すっかり忘れていました!
近所のお祭り
今日でしたねチュー
やだーーーー





何の音も察知せずにいて
子供達も不在だと
遠のいてしまうのね、、



娘のお迎えで外に出ると
家の前の公園が
人だかりでびっくり‼️



それで思い出しましたチュー




コメントも今読み
りんごあめ〜買えたのに
残念でした泣き笑い




お祭りがある時は
いつもぷらーっとでかけて
いたんですけどね、、
久しぶりすぎて
忘れていましたー笑い泣き




行くと必ず誰かと合流して
飲んじゃったり
ワイワイ楽しいお祭り




今夜は
バラいろダンディを
見終り
いつもバラいろダンディ見て
人志松本の酒のつまみになる話
見ています!




と同時に今日は







YouTubeで笑笑

テヒョンさん韓国に帰ったようで

こちらもチェックしたりしててへぺろ





原田パパにテヒョンさん帰ってしまったー

と報告したら

笑ってました泣き笑い





あ、こっちに夢中で

お祭り忘れちゃったのか、、、

あはははははは





でもテヒョンさん日本にいる

そう思うとそわそわするので

なんだかほっとしたりしてチュー

不思議なものですね!





金曜日の夜

何だかホッとしてまーす!




みなさま今日も

お疲れ様でした♪

今日も一日お付き合いありがとうございました!




mahalo♡