今日はコストコはお買い物へ♪













買うか迷い買わなかったのは

こちらのトースター!

安くないですが?!



楽天検索してみると..






楽天お買い物マラソンも

始まるので

どっちがどうかな?!

なんて考えながら

迷いながら




結局買わないというキメてる










こちらも後ろ髪引かれながら

今日は見送り...

圧縮袋!





4サイズ入ってます。




先日息子の荷造りのときに

欲しかったな~

と思いながら

今日はいっか、、と見送る。笑笑








化粧品やパックも

わ!いいなぁ~

でも、、楽天も気になる.....








大麦若葉の青汁〜♪

一緒に行ってるお友達も

ご愛用品です♪




これはかごへ♪










結局購入したのは..


食品類ですね♡








もうハロウィンですか...

時の流れが早いなぁ~




コストコ前のランチで


お腹いっぱい食べたので

試食全然しませんでした!


いつもなら

パンの香りや

お肉の香りにつられて

並んでしまう試食なのに..


お腹いっぱい過ぎると

においだけでも

さらにお腹いっぱいになって泣き笑い


苦しかった笑い




そのせいかいつもより

お会計も少なめだったような

ニコニコそれは良いことですねキラキラ





お友達は

アップルウォッチを見ながら悩んで

見送りました!




悩んだりしながらの

お買い物って

たのしいですよね〜





コストコは何度行っても楽しい場所です♪






mahalo♡



イベントバナー

 


イベントバナー