ウォーキングに誘われたけれど..



私は暑い中より
ショッピングモールのが良いなぁ





という訳で
ちょっとユニクロに用事





オンラインで購入した
パンツを店舗受け取りに!
行ってきましたパンツ









まずは原田パパの大好きな

フレッシュジュースをキラキラ











今日は桃キラキラ






そして私がユニクロで

買ったパンツは






サニタリーパンツびっくりマーク

生理用パンツ








店舗受け取りだと
SALE価格の1290円であったので.



試しに買ってみる事にしました.
何色にしたかは
想像におまかせします笑笑



友人がなかなか良いよ⭕️
と言っていたので
SALE価格で試してみます♪



その後も少しだけ歩いて
メガネを見てみたり





このパカっと開くメガネ

サングラスと普通のメガネと

面白いですね。










メガネ診断なんかもあったりして





なのに今日は買わず。

ごめんなさいお願い






さほど歩く事もなく帰宅てへぺろ






原田パパは出直して

1人で歩きに出かけるそうですがあしあと






なんだか雲行きが

怪しいさいたま市です宇宙人くん







mahalo♡