昨日は息子のチーム
アウェイで試合がありました!







ゴール裏に相手チームの応援団がいて

ヤジでも飛ばされるかと思っていたそうなのですが



ものすごくフレンドリーで優しい人達だったそうピンクハート

試合が終わると写真を撮ってとたのまれたそうでグッ

こんなに良い写真が届きました♪




相手チームにも

日本人がいたそうでした。




アウェイの時は

いつも見ているespnでは見れないのですが

espn+で見れるということで

なにやらパスワードを息子が送ってくれました。




後ほど見てみようと思うのですが、、

今日は高校もあるので口笛





またオタクになりそうです電球

お家時間

昨日食べすぎたので、、

今日は控えて頑張ります!

















息子もアメリカで頑張っています!
私もそんな息子に元気をもらいながら
残暑を過ごしていきまーす♪



月曜日ですね!!娘の学校は夏期講習スタート。
夏休み、、🌻の気分を変えなければ!!




みなさまも良い一週間を
お迎えくださいませイエローハート

mahalo♡