神社めぐり
常盤神社




笠間稲荷神社





フラーっと立ち寄った

海鮮焼きをしている場所



好きな物を焼いてくれるみたいで

それもまた食べにいきたいな~♪





浦和美園にあるCURAさんの

大洗店も

覗きに行けて




無計画な茨城の旅

楽しかったです♪




思っている以上に茨城は近くて

以前

サッカーの遠征で行ったり

御岩神社へ行ったことがありましたが

まだまだ楽しめそうです♡



原田パパがこの方といると色白に見えるし爆笑





友人とののんびり

楽しい旅も久しぶりでした♪





泊まったところはAirbnbでみつけました!

こちらで一泊旅行♪








一軒家だと

寝る前までワイワイできるのが

良いですね♪









懐かしい

ポップコーンシャカシャカ炒めたり♪






花火もしたり♪






みんなありがとう♪


旅の思い出でした!



MAHALO♡