新しい何かを始める時
なんとなく
前に進めない時もあるけれど


えいやぁ!っと
思いっきってみると
そこには新しい道が
開けたりします♡


きっと今日もそんな時に
良い日なのかもしれませんね♪


私もブログを始める当初は
物凄く怖くて
一歩踏み出したいけれど
踏み出しにくい、、


そんな感じでいましたが、、
そんな時ほど
一粒万倍日、天赦日など
開運日とされている日に
行動してみよう!
なんて思って
私もブログを始める事ができました!!


ブログを始めてみると、、
驚くほど
色々な新しい事に出会えました。


1番大きかったのは
原田パパと
大麦若葉の青汁のコマーシャルに
出演させていただく事になった事。



それにも勇気が必要でしたが
いくつになっても
チャレンジできることが
まだまだあると思うと
わくわくしました♪


挑戦したい!という
エネルギーのほうが勝っていて
参加させてもらいました。


世間ではバッシングも
されましたが、、
自分なりの意志で
そして自分を信じて
頑張ってきました。


また原田パパと一緒に
お仕事をするようになるとは
夢にも思っていませんでしたが


おかげさまで
大好きだったお仕事も
たまにさせてもらえて
本当に
考えもしなかった事が
ブログを始めた一歩から
広がっていきました。


そしていつも
お付き合いくださる
みなさまがいてくださって
見守って下さる事に
感謝の気持ちを伝えたいなと
思いましたハート


本当にいつも
原田ファミリーにお付き合い下さり
ありがとうございます♡


これからも
皆様と一緒に明るく
前向きに楽しく
進んでいかれるように
努力したいと思います目がハート



こんな私達ですが引き続き
どうぞ宜しくお願いいたします愛













Mahalo♡