昨日は完全におかしな
一日だったなぁって



原田パパがおもむろに
心境を伝えてきました気づき





あんまりそういうこと
言わないので
初めてのお見送り、、
特別な気持ちになったようでした.



昨日の帰り道
女性は強いな~
なんて言ってたっけな..



いえいえ
強くないけど
強くなってしまったんですね.
いろんな試練を乗り越えてキメてる



私も初めて
空港へ息子を送った後は
心にぽっかり
穴があいたようでした.



本当に走馬灯のように
今までの思い出がよみがえったり



当たり前に一緒に過ごせた事の
幸せというか.
なんというか..
そんな思いがあふれて
帰り道はずっと涙でしたょ泣き笑い




原田パパはずっと泣いたりは
しないけれど、
同じような心境だっのかなと
思いましたドーナツコーヒー




昨日はもうどうにもならなかったょ
なんて言ってました.



そういえば息子のはいてた
ビーサンを眺めて
ジーンとしてた原田パパ爆笑



生放送も大丈夫かな?って
思ってしまったとか!



珍しい!!



けれど産休明けの
新井アナウンサーとのコンビ復活
だったりという環境に恵まれて
なんとかいつものように
こなせたようですパフェ



テレビを見ていて
そんな気持ちになっているとは
これっぽっちもわからなかったから
さすがたな~と思いましたチョコ



私はTVの前で抜け殻のように
なってましたけどねチュー




今夜も月が綺麗です





電線だらけでごめんなさいね!




はぁー
家族で過ごせた
夏休み!ありがとう~!









MAHALO♡