やっと
他のパイロットがみつかった?
とかなんとか


機長がこなかったとかなんとか


アメリカらしいですよねチュー






とはいへ本来13:05発の飛行機

ただいまの出発予定

20:40になってます!!



じりじりおくれて

もうどれだけ待っていることか!




私の世界時計は











ワシントンDCやっと

20時になった気分!

今朝は

フライトレーダーとこの世界時計

何度も何度もみてしまって、、




こちらまだ朝の9時なのに

お昼くらいになってる気持ちです。




私としては

帰れない覚悟はできているのですが

本人は絶対かえりたいだろうな~笑い泣き





もう少しだけ頑張ってねー笑い





悪いことの後には

必ず良いことあるさ⭕️




MAHALO♡