時間はかかりましたが
想定内に羽田空港に
到着しました!







車を停めてロビーへ向かうと



 



めーーーちゃくちゃ混んでました!

荷物を預けるところから

大行列!!



そしてなんと笑い

殴り合いの喧嘩も目撃笑い




びっくりでした。

沢山の警察のかたが出動👮‍♀️



同じ列の人だったので

ドキドキしましたが

知り合い同士の喧嘩のようで

日本人ではないアジア人でした。



人が殴られる場面なんて

なかなか見ないので

衝撃でした!



そして、、

あれだけ何度も計った荷物。







24.8キロって!

まさかのオーバー

23.9キロまでだそうで

少し荷物を移動させましたチュー




オーバーすると1万円でした。




パパは、

もういいよいいよなんて言うけど。


私は

だめだめだめだめっ

うごかして!と手荷物に少し移動。



クリアしました泣き笑い




チリも積もれば山となりますよね魂




手荷物検査の所にも

列ができていたので

早めに入っていきました。



ハグをして

行ってらっしゃい、、



と別れて手を振りました



横を見ると、、

原田パパが泣いてました笑い泣き




やっぱり

中へ消えていく姿を見送るのは

きゅーんときますね。

原田パパは初めてだし

尚更かもしれない。




けれどなんだか私は

おじさんが泣く姿がおかしくて

涙目ながらも笑えました泣き笑い





どんな形であれ

やっぱりお別れはさみしいですね!









飛立つ所まで

見届けて帰りました♪



元気に頑張ってねーイエローハート




MAHALO♡