東中野の
ジェロニモ♪さん








結婚前から

こちらのお店に通ってます♪




昔は近くに住んでいたのですが




変わらずに大好きなお店です♪



息子も大好きで

リクエストに答えて訪問しました!








メキソパ

というスープが大好きで❤️







なんともいえない

スパイスのきいた美味しい

スープです♡









息子は500g








私は300g




少しパパに助けてもらいました!




ここのお肉は

なぜか胃もたれしないんです♡


美味しいんです♡








デザートもいただき



どどどどどーっと

小1時間で

あっという間にたいらげました!




また来れて良かったね~

って言いながら

ルンルンで帰ってます!




ごちそうさまでした口笛





今夜も

ごちそうに感謝します!




MAHALO♡