前前回のお買い物マラソンで買った
柔軟剤

3個まとめて購入

がしかし
自動投入はできない、、
なんで困っていましたが
1つ使い終わり

次を使おうとしたら、、
ん?ない

どこ?!
いつもあるはずの場所
ストックしている物を入れてる所に
ないんです笑い泣き





探し始めて何日か経つのですが
一向にみつかりません
行方不明です魂




いったい私はどこにしまい込んだ?
そんなにしまえるような場所も
ないんですけどね、、



探しものっていやですね





そんな中今回の
楽天お買い物マラソン購入品
第一号が届きました♪








日焼け止めクリーム

娘に頼まれた物。



それから最近

眉毛を整えだした娘

私のアイブロウペンを使うので

減りが早くて、、

2本購入!



良い形の眉毛してたのに

もったいないな~

というmomの気持ちは

とどかない、、


自分だって整えてるじゃん


と言われてしまうと、、

まぁそうなんですけどね、、

お化粧しないでも

可愛いうちがあるのよ‼️

ってことを言うのは

大人の感覚ですね、、


お化粧したいお年頃ですね♪

まぁ良いんですけどね、、




momのつぶやきでした


MAHALO♡