それにしても!


滝汗


って気づき
なんて言いたいかは
もうおわかりですねキメてる
アツイ





思わず
電気代はどうなっているんだ?!





と、アプリで見てみました。
我が家の電気は
jcom電気です











まだ今月終わっていませんが

今のところ

使用料は去年より

少ないのですが




料金を見たら









すでに

去年より上がっていました。





エアコンつけっぱなしの方が

節電になるかな?

と今朝は寝室のエアコンも

つけたままにしてしまいました





2階

かなり暑くなるんです

どっちがいいんでしょうかね?






リビングは

つけたままにしようと思います。






やはり2階は消しておきます

今更ですがダッシュ





jcom電気の前は

エネオス電気でした

また今後もどの会社を使うかは

検討しながらいきたいと思います!





ではでは

みなさま

もう一踏ん張り

午後の暑さに負けぬように

無理なく過ごしましょうね♪





本当に危険な暑さですね

滝汗






それでも

暑い方が好きです

ニヤニヤ







えいえいおー!

良い午後を~






MAHALO♡