さいたま市に越してきてから
13年くらいでしょうか





外玄関電気が
切れました












どうやって外すんだろ?

はたまた自分でてきるのか?






ご近所のお友達達に聞いてみると

かえたことはあるそうで

外れることは

わかりました口笛

なんでもみんな教えてくれて助かりますピンクハート

ありがとう~






我が家も原田パパにお願いして






挑戦してもらいました!












ぱかっと外れて

あとはハリガネのような物で

固定されてるのをとって












でてきました!






長いこと

ご苦労様でした~






買いに行かなければ指差し







それにしても長持ちですね!






パパがいて助かりました気づき






MAHALO♡