免許の更新に行ってきました!




講習を聞いてる間は
睡魔とたたかいながら
フリスクを噛みしめておりました




一生懸命に
いつもより濃いめで
お化粧したのに



目を開き過ぎた
変な顔だった
爆笑




こんなじゃないけど
まあ、、
どんまい私





綺麗に映ろうと

欲張ったバチが当たったのね

爆笑



講習では

教習のおさらい



私改めてためになったのは

追い越しは左側からしてはいけない

だいたい右側追い越し車線

は知ってましたが

左もすいてたら行ってたかも?




と思いました。




あとは

ありがとうのクラクション

警音器使用制限違反

になるそうですよ

これも知らなかった。





勉強になりました。




また次の更新まで

気をつけてまいりたいと

思います!!










MAHALO♡