テレビから

平塚の七夕祭りの映像が流れていました!





子供の頃は

祖父母と





学生の頃は友達と





遊びに行った思い出があります♪





子供の頃は

型抜き?ツメ?

とかいっていたものを

一生懸命にやった思い出





平塚の七夕祭りは

とっても大賑わいで

歩き疲れるというのも思い出





そういえば

短冊に願い事とか

すっかり子供も大きくなったら

やらなくなってしまいましたが

みなさんはどうですか?





七夕の日って

夜曇っている日が多いと思うのですが

今夜は

天の川

見れるでしょうかね~♡





なんだかロマンチック





そうそう

いつもより





髪の毛のメッシュ

多めに入りました~





良い感じ~♪





髪の毛の切りたてって

何度も鏡を見てしまいますね

チュー

嬉しくて

自撮りも

お許しください








 

お肌の調子も

goodですグッ




ちょっと肝斑気になりますけど

なかったことにして





みなさんにも

髪型を

コメントで褒めてもらって

嬉しいです!

ありがとうございます





調子にのらないように

とはいへ

そんな時くらい

浮かれたいです

笑笑

嬉しいなぁ〜






MAHALO♡