今日は










IKEA








からの










丸亀製麺





ららぽーと





からの





コストコへ

行ってました♪




ウロウロぐるぐるして

もう足が棒みたいになってる〜










あれやこれや

お買い物





いつもより遅い時間だったので

どちらかというと

空いていました♪





試食も沢山あって




チーズタルト

まるパン

牛タン

玉ねぎスープ

ぷるこぎ

マグロのたたき

りんご

マンゴー




などなど





私はお腹いっぱいです

チュー











みんなでシェアして

買いました♪






パパへのお土産は










お菓子

てへぺろ





また食べ過ぎ注意の量ですね

注意

それでもついつい

買ってしまいますね





7月に入ってあちこち

SALE

の文字が目につきます





目に毒ですね

ドクロ




でも

お買い物って

楽しい

良いウォーキングになりましたOK





久しぶりにプルコギドックも

買って帰ったのですが

好評でした♪

良かった〜♡











欲しかったアイスコーヒーは

買えず残念でしたが

また出てきますようにお願い






MAHALO♡