朝から
水曜日のダウンタウン見て




泣いちゃった



笑笑





平和な朝ですね泣き笑い





クロちゃんに泣かされるなんて





キメてる




久しぶりに泣いた




クロちゃんで




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
クロちゃんて
凄い
キラキラ



by the wey




先程
娘の必需品届きました









女子高生





前髪命




こんなもので

いつも整えてます





私なんてアホ毛だらけ

娘に言わせれば

ありえない

雰囲気だと思うけれど





白髪ほど

ぴーんと立ってたりしますよね

笑笑





こっそり使ってみようかな












MAHALO♡