始まりましたね
楽天お買い物マラソン♪




マラソン中は
買い忘れはないかと
気になっている物は
星マークをつけて
お気に入り保存したりして
とソワソワします
笑笑




購入を少し紹介させてもらいまーす♪



イベントバナー

 





最近のリピート商品は




まずは

娘のカラーコンタクト





割引きが入ったり

かなりお得感です♪





それから

これはほんとに

よれない丈夫なスポンジです!






オススメです〜

はい〜







こちらのラーメンも

本当に美味しい!

我が家の常備品になりそうですね♪






そしてそして

これをつかうようになってから

お肌を褒められる事が増えました!







お手頃なのに

良いですよ〜♪






まだまだ

これから思いついたら

紹介ささてもらいますね!




みなさんもオススメあったら

教えてくださーい♪



こちらも買うか

悩み中





ご飯がすすみそうですよね

キメてる

MAHALO♡