間違えてた!!!
本当に私って
魂






右上の液体

という文字だけに反応していて



昨日は

洗剤を右上のところに

入れていたことに

今朝気づきました

滝汗





なぬーーーーっ




今日は気づいたおかげで

ギリギリセーフでした。




そして、

さらに気づいたのは

柔軟剤が手動なら

洗剤も手動にと

思っていたのですが

別々の設定ができました

グッ






これ、家族にも一応教えて

おかないと

と思うのですが

息子以外は洗濯機を

回さないか?!




家の事って

あれこれ教えてない事沢山で

時々

自分にもしものことがあった時

どうなるの?

大切なものはここにあるとか

まとめておいた方が

いいのだろうな、、

なんて考えたりしますが

できておりません

魂





私は母を亡くしたり

祖父母を亡くした時

大切なものが何かわからず

困りました。

徐々にそおいったことも

考えつつ

暮らさなければ

と思います。




なので

日頃からの整理が

大切なんでしょうがね

ニヒヒ

ついつい

物はたまりますよ





今年も一年の半分がたち

今年こそものを減らすぞ!

と毎年思っているような

チーン







(かつみさゆりさんのぼよよーん風に読んでください)

しつこい


どよよーーん



としたお天気が

ダメな自分に目がいくのか

いけないいけない




今日はお掃除DAYにします!




MAHALO♡