今日は以前から行ってみたかった
カジュアルフレンチのお店で
原田パパと息子とランチしました♪





ガレットランチに








パスタランチ











生ハムやチーズも頼んで









生ハムは塊で置いてあり

カットしてくれたようです。

塊を写真撮ってと、、

原田パパから見える位置だったので

お願いしたのですが、撮れませんでしたよ。

また今度撮ってこよ!





コースランチは















写真ではわかりにくいのですが、

さらだだけでもお腹いっぱいなほどのボリューム!







めちゃくちゃ美味しくて

お安くて

絶対また行きたい!!








お酒飲みながらとかも美味しそうだな〜

今日は我慢しましたよ!








原田パパは

今夜もバラいろダンディ生放送で

MXTVへ














行ってらっしゃい!!







お店の情報はインスタグラムに


https://www.instagram.com/p/Ctiq8qVvS2q/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==






もう、、美味しいもの食べて

何にもしたくない私ですチュー







ごちそうさまでした!










MAHALO♡