沢山のメッセージ
ありがとうございます
目がハート






今日はお天気で
青空も見えて
それだけでも
happyなのに
めちゃくちゃ嬉しい
朝ですお願い






今朝のお散歩では
お花も生き生きとしていました♪


















以前にどんなお花が咲くのか

楽しみにしていた

背の高いお花は




こんなでした!!






ちょっと上の方で撮りにくいのですが





紫のとさかのような

なんとも不思議な感じでした!

まだまだこれからなのかな?






この白いお花には

ミツバチが沢山集まっていました

🐝




美味しいのかな?












咲いているお花に

こんなに喜びを与えてもらえるように

なるなて




若い時には

わからなかったことも

ありますね






みなさんにも

お花のお裾分けでした

目がハート

MAHALO♡