ただいま
無事に帰宅しました!




キリンチャレンジカップ
日本代表戦





息子のユース時代のチームの先輩が
相馬勇紀選手
中村敬斗選手



後半2人一緒にコートに入って
興奮しましたラブ

三菱養和関係のみなさんは
きっと興奮したはずです!






そして
敬斗君のゴールも見れて
ワーオ
!




それにしても
イケメンです
ハート






こんなに
ゴールラッシュで
びっくりです











わー

相馬君からのゴールも!







お!!








浦和の選手もきたきたきたー!






なんだなんだ

伊藤選手は

息子が小学校で通っていた

クーバーという

サッカースクールが一緒だったとか







気がつけば

息子世代に近づいている

息子世代の代表選手だなんて

そりゃ私も歳とったもんだわと

改めて思うのでした爆笑







gogo日本🇯🇵!








MAHALO♡