今日も簡単な
お弁当でスタート~!!




照り焼きチキン弁当
下に海苔引いてみましたが
見えません




キメてる




昨夜は
チョっとしたお互いの一言で
娘とちょっとだけ
バトル




そんな時
息子はスーッと消えて
原田パパは
聞いてるのか聞いてないのか
YouTubeを見てるので





ちょっとパパもやもや
言ってはいけない事言ってる時は
注意してよ、、
と私からのとばっちり
魂





けれど





ちょっとしたイライラのぶつかり合いは
早めに引き上げて
そんな時
私は
さっさと寝てしまいます
zzzzz





そして
早く寝すぎて
4時半に目が覚めてしまいましたが
泣き笑い
二度寝





いつも起きるのは6時です






女子同士のぶつかり合いは
あったものの
朝は何事もなく
いつもの朝です
キメてる







明日はお弁当作ってあげない
とか
送ってあげない
とか
売り言葉に買い言葉もありましたが





それにしても
口は災いのもと






ですね。





お互いに
気をつけていきたいです♡





さて
そんな朝は
音楽が1番ハート
好きな人の曲を聴くだけで
癒される
単純な私です♪






そんな時
ウィバースLIVEが!!
テテちゃん登場でさらに癒されます
泣き笑い






今日もお洗濯物どうしましょうね
私のお天気予報では
夕方から雨のようです。
TVからは
今日は部屋干しでと言ってます
うーーん





そんなこんなですが
みなさま
今日も良い一日を~♪




MAHALO♡