あー
面白かった
チュー





原田パパと夫婦で
ぐるナイの
おんぶゴチに参加させてもらいました♪





リゾナーレ熱海さんで
豪華ビュッフェを
おんぶで
!!!!!
なかなか思うように
食べれませんでしたが
いただいたものは
全て
美味しく
見た目もワクワクなビュッフェで
おんぶから降りたい気持ちでした!






撮影後に少しの時間
食べることができましたが







またゆっくりいただきたいですラブ










スイートルームの景色も最高でした♡







なぜかおんぶで
線香花火






笑笑



こちらはカット
されてましたが




原田パパ
負けず嫌いなもので、、




本気で頑張ってました
爆笑







体おかしくならなくて
良かったです♪



みんな汗だくで
めちゃくちゃ旦那様達
頑張ってました!

意外と乗ってる方も
大変なんですよ!
普段使わない
腕や足の筋肉が
ヒーヒーいってました!





桑山哲也さん

藤田朋子さんご夫妻と




桑山さんは

原田パパのYouTube

見てくれているそうです♪




みなさん優しくて

とっても楽しい現場でした♡

ありがとうございました!





見逃し配信はこちらから💁‍♀️


https://tver.jp/lp/episodes/ep347njgil





ご視聴くださったみなさま

ありがとうございました!





MAHALO♡