自分に嫌気がさす事って
ありますか?









ありすぎて
本当に

笑ってる場合ではないかもしれませんが





先日も
北海道旅行で





息子に指摘されて
気づきました





ホテルのお部屋の
ルームカードキー
さすところに





なぜか





え?






クレジットカード






さしてました

滝汗






本当に自分が心配






チーン






けれど

こんな自分とも

まだまだ仲良くしないと

いけませんし






やっぱり






笑うしかない






だめだこりゃです






ニヤニヤ






ほんとに

自分の事

嫌いになってしまいそうなことって

日常に転がってますが






自分への愛を

忘れないように

今日も

ご苦労様




(何言ってんだ泣き笑い)






頑張れ私

愛

自分にエールを

おくります





こんな私に

いつもお付き合い

ありがとうございます






今日も一日

お疲れ様でした!!

MAHALO♡