いつも行く神社には
龍神様もまつられているようなので
ふと、龍神様について
検索していました。




龍神様がついている人には
雨男や雨女が多い、、と
書いてある記事をみつけました。




ふと先日の札幌旅行で
息子が
自分は雨男かもしれない
と言っていたことを思い出しました。




大切な日ほど雨が降る
雨に縁がある人は
龍神様の加護をうけているのかもしれません、、
と書いてありました。





そして龍神様の付いている人の特長は




だそうです🤔





目に見えないものは
確実なことはありませんが









いつもお参りしている

龍神様に

見守っていただいてるような

気がしてなりません。










何はともあれ
手を合わせて自分の心と向き合う瞬間が
好きです。




そして自然に感謝の気持ちが湧くので
不思議ですね♪




そんな事をふと思う午後でした!







MAHALO♡