さり気なく




推し活




RENくんのLIVEも札幌であるっていうんで




もうそれが
都内では考えられない
コンパクトなLIVEハウスだったから
めちゃくちゃ近い口笛








そして最後なんと

客席の真ん中で

歌ってくれて




RENくんの

歌とギター演奏を

こんな間近で見れるなんて

距離にして1m

くらい




くらくらくらくら





とにかく

REN君の詩も好きだし

音も好きだし

メッセージも好きだし





なんだろう?

勇気や喜びが湧く感じ♪

音楽って本当に

人生にとって大切なものですね♡

みなさんも

色々な音楽を聴いて

癒されてくださいね♪




今回のツアー最終日が東京

そちらにも行きますが

息子が後からチケットを取ろうとおもったら

完売していて





そして

丁度

札幌に

アメリカでお世話になっている

元チームメイトの親子さんが

来日するということで

札幌に来ました!





明日

私は初めてお会いしますラブ

楽しみです





なので

ちょっと普通の観光とは

ひと味違った旅に

なっています





LIVEハウスを出ると

けっこう雨が強くなっていました





明日もどうかな~





入り口もこんなに小さくて

THE LIVEハウスって感じですよねOK







色んなサイズの

LIVE

楽しい~

これから

こういう旅

やみつきになりそうです♡

チュー






みなさま

今日も一日お疲れ様でした!

また明日もよかったらおつきいくださいませハートのバルーン





おやすみなさい



MAHALO♡