今夜はとんとんとん
トンカツ~口笛









ロースカツでした

ロースカツ久しぶりです。





ですが、

私はやめておきました知らんぷり


ちょっとおなかがぱんぱんなもんで

控えてみました。






こんな写真しかなくて

チューごめんなさい






今日はひとりで

ソジンの家

見てたのですが、、

あれ見てると

食欲がわいて、、困りました魂

BTSのテテちゃんがでている

番組なのですが、、

メキシコで韓国料理屋を開き

厨房担当補佐の

テテちゃん

可愛いかったラブ





Amazonプライム・ビデオで見ていました。

あー見終わってしまった

寂しいなぁ~チュー





昨夜は昨夜で

息子と2人で

武田さんゲストの

おしゃれクリップも

TVerで視聴しました♪

こちら↓





https://tver.jp/lp/episodes/epxndndgl0







武田パパの

可愛い部分と頼もしい部分とがよくわかって

面白かった~と息子も見れて良かったと

喜んでいました。

私はもらい泣きしながら見ていましたよチュー






そんなこんなで

テレビっ子になってましたが♡





どちらもおすすめなので良かったら

見て下さーい♪

mahalo♡