月曜日!!きましたー!





今日もお花が

生き生きとしています♡







また蕾がふくらんだ芍薬♪










お花を見るだけで

心が穏やかになりますね♡




娘は今日からテスト口笛


せっせとお勉強頑張っていました。

この勤勉さは誰に似たの?

というくらい、

頑張っていました。




私と息子が

出かけている間も

せっせとせっせとお勉強。



リビングでお勉強しているので

私達は留守の方が

良かったのですてへぺろ

なんてちょっと言い訳風ですが




そんなこんなで今日は

テストの為

お弁当無しの朝でした♪



お天気今日は崩れるみたいですね!

今は爽やかなのに~、、




みなさま今週も

良い1週間を~

mahalo♡