息子と洗車キラキラ





けっこう汚れていた愛車。

2人がかりだと

拭き作業があっという間に終わりました!




先日乗り上げてしまった箇所も

昨日、いつもお世話になっている

車屋さんがペイントしてくださいましたお願い

ありがとうございます♡



そのままにしておくと

サビがでてくるそうです。










車体もピカピカで

気持ちいいです♪





息子が帰ってきて

車の保険代が倍になりますもやもや


一日単位で入る自動車保険もありますが

毎日ちょっとした時なども

面倒になって入り忘れなどもこわいですからね。


21歳になればもう少し安くなるとか。


本当になんだかんだと出費。

早くバイトをみつけておくれ!

と願う母です。





あ、そうです

今夜も!







https://www.bsfuji.tv/machi_nominate/




BSフジで22時から

お楽しみに~♪



私も少しだけ参加させてもらいましたチュー

ありがとうございましたお願い


楽しいひと時でしたが

酔っ払ってしまいましたてへぺろ


多めにみてくださいませダッシュお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



先週の配信はこちらに♪↓


https://tver.jp/lp/episodes/epo6c7lldu



mahalo♡