着替えなどで場所をお借りした



こちらのお店に寄って
ご飯を食べて帰りました!









原田パパ

お化粧を落とさないと

食べれない状態だったので





フェスでも色々と食べ物などもあったのですが

寄れないままで申し訳なかったですお願い





















生牡蠣に



ごめんなさいね、、

お刺身の盛り合わせや

なめろうもいただいたのですが

写真を撮り忘れましたお願い





それからこちらのお店の名物

ポークソテー







お肉がめちゃくちゃ柔らかくて! 

分厚くてジューシー

美味しかったです♪





色々とメニューがあって

目移りするほどでした!






ごちそうさまでした♪






mahalo♡