なんだかんだやまない雨

行こうとしたら









雨が強くなって

引き返した原田パパ





やむのかな?





おかしな天気です~






こんな日はついつい

ネットサーフィン波





ただいま楽天お買い物セール中ですしひらめき





日用品やら日頃から気なっていたものを

買い回りまーす♪






娘に頼まれていたのはこちら

カラコン






ちなみに息子は

そおいうことしない女子のが可愛いと言ってましたあんぐり






そして息子に頼まれたのは


先日切れてしまったハンモック!

なんか安いんですけど!!

買ってみました。








買って良かったものは







めちゃくちゃ大容量!

使い勝手もいいグッ
紫を購入し愛用中です♡





こんな洗顔も息子の愛用品








普段使うものやらを

買い置きするのも

お買い物マラソン、、ついつい

あわててしまう〜ダッシュ




イベントバナー

 




火曜日までですが、、

いっつも終わった後にあれもだった!!

と思い出して、次の時までに

お気に入りに入れておきます♪





mahalo♡