駅まで娘を迎えに行くと
雨が降ってきていました!



家を出るまで
まったく気づかず過ごしていましたチュー



今日は森美術館へ
行ってきたそうです。







色々と写真を見せてもらって

私も楽しませてもらいました♪





布の様に見えたけれど

木のような、わらのような?素材

なんですって、、

可愛い♡

一瞬キルトの様なものかと

思いました。




今回はちょっと作品が

大人っぽかったから

理解が難しかったとか。







それでもアートと触れ合うのは

大変良い事だと思います!





さてさて明日こそは

ゆっくり目覚ましなしで

起きたいと思いますびっくりマーク




今日も一日

お付き合いありがとうございましたハートmahalo♡