金曜日!
無事に今週もお弁当作り
終わりました♪
お疲れ様私!笑
お弁当作りのママ達
毎日お疲れ様です♡



今日のお弁当は
ニギラーズ弁当

具は焼き肉、
チーズ、フリルレタス





昨日はお酒を飲んだ為に

今朝は二日酔いの朝でしたチュー

最近お酒に弱くなっている?ようですね




昨夜帰りの

電車は横浜から直ぐ座れて

直ぐ寝てしまって

目が覚めたら浦和で

慌てて降りましたびっくり

危ない危ない



帰宅後直ぐにお風呂に入り

そのまま直ぐ寝てしまいました爆笑




夜中何度か目が覚めました

お酒を飲むほうが

よく眠れない私です。

けれど何時間寝たんだろう?

ってわからないくらいたくさん寝ましたてへぺろ



寝坊せず起きた朝は

頭がズンズン

していましたが!

ビタミンCのんで

お弁当を作り

娘を送って

お散歩に来てます♪



おかげさまでスッキリしましたょ!





可愛いお花のお裾分けどうぞ~♪











緑の中で深呼吸

腕をぐるぐる振り回しながら歩いて


ただいま日光浴しながら

ブログを書いています!






今日は良いお天気ですね!




さて、、

お家に帰って家事もしなければ

今日も元気にレッツラゴー(古)♪




みなさま今日も

良い1日を~

Happy Friday

Mahalo♡