セルラムの術後に
お友達と歩きながら野毛へ



渋ーい街並み









とってもノスタルジック




こんなお天気の良い日は

生ビールでしょ!





ってことで








美人なお友達と

カンパーイ♪







味のあるお店で


美味しく飲んでいました♪


くーーっおいしぃ






初めていったのですが

野毛!面白い場所!




外国の方も飲みにきていたので

何かガイドブックに

のっていたのでしょうか?





隣の席にも

1人で飲んでいらっしゃる

外国の方がいたので

話しかけてみました爆笑





スコットランドから

来ていたようで

2日後には京都に行かれるとか♪




私も以前住んでいたんですよー!

といいながら

ひとことでは

おススメの場所などは伝えられずチュー



けれど

お話を楽しんでいたら、、



私達の分もお会計してくださってびっくり

えーーー

なんてことでしょうか笑い泣き


びっくりですが

ありがとうございますラブ

えーーーっとか言いながら

お言葉にあまえてしまいました爆笑






かなりセレブな方のようでした

てへぺろ




ごちそうさまでしたお願い





すっかり美味しいお酒をいただいて

ほろ酔いで

電車にゆられて帰宅中です、

こんな早い時間から〜むらさき音符

あぁ


楽しいひと時でした♪




もう眠いzzz


セルラムの後は

眠くなるっていってたな

無事乗り過ごさずに

帰宅できますようにお願い

mahalo♡