楽天お買い物マラソン始まりましたね!





みなさんはどんなものを買ってますか?





私はとりあえずパパに頼まれた






こちらやら





ムラサキシャンプー
おっきいボトルのが使いやすそう!
試してみます♡






娘に頼まれたのはこちら





ヘアケア用品が続いてますが








こちらも子供達が使ってるオススメ洗顔!





私はまたまたリピート
パパが韓国でもみてくれたけど、
日本でも安いからこの機会にまた!







セットがお得だけど
クリームはまだのこってるから
トナーだけかおうかな?
と迷っています、、


娘のお弁当箱も
新しいのも検索してます!








わっぱのお弁当箱も素敵ですが
娘からは嫌だと言われました。



相談して決めないといけませんね、、




我が家のJK
寄り道多くて(((*>д<*)))まだ帰りません。



まったくまったく、、


 


イベントバナー

 





待ってる間に検索しまくりますよ指差し

お買い物マラソン

なんだかいつもあせるー笑笑




けれど、ポイントが貯まると

マクドナルドで使えるし、、

嬉しいんですよね目がハート

mahalo♡