暑いけれど
今日も植え替えしてみました!





植木さんも

気持ち良さそうになりましたキラキラ


この葉っぱは外の方がいいのかしら?






原田パパトレーニングへ行くと言うので

今日は出て来た所を激写ウインク



お風呂じゃないってゆうの笑い泣き





紫陽花の蕾がついてます!
今年は沢山ついてる♪

去年は一つだけでした。








の私






夫婦で撮りあってなにやってんだかですが笑笑





色んな蕾がスタンバイしてます









去年パパがカインズでプレゼントしてくれた

ばらさんも!沢山の蕾があって

どんな花がつくかたのしみです♡










それにしても暑いです


ハンモックだして寝たい〜♪


暑すぎて寝れないかデレデレ







今日のお昼はパスタにしようかと思っています♪





mahalo♡