陽射しがジリジリ♪
今日も良いお天気です!



このお天気はやっぱりまた
少しだけ歩いて




今日はこちらに
腰かけようかしら









日光浴しながら

今日も公園から

おはようございます






ようやく迎える金曜日!

今週もお弁当は今日まで

お弁当作りのみなさま

ご苦労様でした♡




今日のお弁当は




エビチリ

卵焼き

コーンとポテト丸めて焼いたもの

海苔ご飯





今週も気負わない

お弁当でしたが

娘は量を減らして欲しいと

リクエストが入りました!




スカスカしないか 

心配しつつ

やってみた所

昨日の量で良い感じグッ

との事でした。







残り物感満載ですが

見逃してくださいブルー音符







このお天気はいつまで続くでしょうかね~♡







昨日のインスタLIVEでは

なんだか私、

パパの発言のネガティブな部分を

拾ってしまい

なんだかもやっとした所が

あったのですが、、






やっぱり!

健康バロメーター見たら







間もなく月のものがいらっしゃるのね。







絶対なんか自分の機嫌が悪いな

なんて思ったりすると

生理前ですチュー







という訳で

日光浴して

パワチャージ中ですがあしあと






今日の陽射し危険なくらい暑いびっくりマーク

みなさまもお気をつけて





ジリジリ











避難しますびっくりマーク









Have a happy fridayチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

mahalo♡