息子の学校で

新しい写真を撮ってもらったようです


かっこいい

目がハート


っていつも親バカですみませんです

目がハート






子ども顔出しについて

(もう成人ですが)

色々な考え方があると思うのですが






うちの子の場合は

少年サッカー時代も

ジュニアユース

ユース時代も

選手登録していれば

選手登録名簿など

普通に写真は出回ります。






なので顔出しNGにする方が

不自然な状況でしたから

顔出しする事に

抵抗なくきました。






娘も息子も

旅番組に参加させてもらったこともあり

もちろん顔が映りますし

子供の意見も尊重しつつきました。






娘は最近でこそ

お年頃ですし

出さないでと言われれば

出さないでいますよ♡






卒業アルバムなどに載せて良いかどうか

承諾をとったり

最近は色々と選択ができますね。






それにしても

アスリートの息子のおかげで

私も規則正しい生活が

身についたなぁと思います。






子供が生まれる前は

ねぇ、、、

夜更かしは当たり前






それが今では

10時には寝ていたりして泣き笑い

そおいえば

朝のお散歩もお年寄りばかり





先取りしすぎかしら?


まいっか

指差し











パパもトレーニングへ

でかけましたょ!






汗をかいて

痩せたいそうです

キメてる







息子もパパも

頑張って〜♪







mahalo♡