いつものラーメンランチにしようと
でかけてきました〜♪



いつも行くお店は案の定の行列で
今日は風も強いし、待つのもなーと思って
新しいお店開拓にでかけてみました♪



うさ担さん初訪問!





浦和駅東口からの近くの場所

先日原田パパが訪れた

浦和不動尊の近くにありました。



車は近くのコインパークに停めましたあしあと



お店ができて1周年のようですねキラキラ







メニューも色々あって悩みました。

食券機だったので

次のお客様がまだきてなくて良かったチュー








結局原田パパも私も

坦々麺の白にしましたよ!






パパは辛さ3

私は4に味玉




そして水餃子も頼んでみました♪


どんどんお客様が入って来たので、

待たずに座れてよかった口笛








味玉もとろとろで美味しかった!




このパクチーのせの水餃子

タレが麻辣なので大好きなテイストでした♡

トッピングはパクチーかもう一つなんだったかな?

選べましたよ!

私達はパクチーを選びました!




あーお腹いっぱいハートと言いながらも

あのアイスが食べたい!!

ということで

セブンイレブンへ行ったのですが

あら!!?ない?!




そうだヤオコーさんで買ったんだ!

と思い出し、出直しましたてへぺろ




一直線でアイス売り場へ




パパの第一声

ないんじゃない?って





 


いやいやいやいや




ひとつあるしキラキラキラキラ

HAPPY〜♪買えました!



あったら買い占めようと思っていたのですが

1つでした。

食べれるだけ良かったのですがねハート

帰宅後直ぐいただきましたよ♪




原田パパは

お菓子を






真剣に選んでいました笑い泣き





みなさまおやつはなんですか~?

やっぱり色々やめられません


mahalo♡