今朝は燃えるゴミの日
燃えるゴミの日は
原田パパ
公園のゴミ拾いしたり
お掃除モードです









ゴミ出しもしてくれました!

ありがとう〜♪









パパが

起きてくる前に

私にLINEを送ってきました

















みつけた






ニヒヒ






なつかし






少し娘にも似てる気がするのは

私だけのようですが笑






中学3年生の私






愛15歳






あら?いがいと可愛いじゃない

笑い泣き






と、

すっかりおばさんの私は

デレデレ






自画自賛しちゃったりして

お願い







でも知ってるんです

そんな可愛いくないことも

ニヒヒ

笑笑






良いんです

これが年の功なんでしょうか

笑笑





怖いですね~笑い泣き






図々し

笑笑






mahalo♡