娘のお迎えの前に
お花屋さんをのぞいてきました




立派なプロテア




素敵~





なんて写真を撮っていたら






いつもブログを見てますよ♪

と声をかけていただきました♡






ありがとうございます目がハート

励みになります♪






これからも

お付き合いくださいね~♡








なんとなんと

娘は来週から学校だと思っていたのですが

明日からでした指差し







Suicaもおかげさまで

無事に届きました

届けてくださったかたに

本当に感謝です

ありがとうございましたお願い






そして定期も今日までだったので

継続手続きを終えてきました!





やはり窓口は大混雑でした。





娘は明日の学校にむけて






付け毛を

あ、エクステを

取りました。






自分で取れるタイプです












春休みの良い思い出となりましたね

笑笑







娘は明日から早起き

できるのか心配ですが

頑張りましょうね♪







さて引き続き

バラいろダンディ

見たいと思います!






mahalo♡