さてさて

今月はどうだったのかな?

と光熱費チェックしてみました!





電気代は下がってきましたが

去年よりは倍の金額ですねオエー




そしてガス代





こちらも下がってきていますが

去年よりはお高め魂が抜ける




1月のガス代が高いのは

床暖房を24時間つけっぱなしにしてしまった為です。




この料金を見て失敗に気づきました。

エアコンとは違うんですね

エアコンもつけっぱなしのが良いとか悪いとかどうなんでしょうか?!




我が家は冬は床暖房のみでほぼ過ごせました。




電気代は政府による支援が入ると書いてありますね。




ちなみに今日は床暖房いれてます気づき




あたたかかったり寒かったり

みなさまも体調くずされませんようにお願い






mahalo♡