あの味どんなだったか
確認したいね!
って話が盛り上がり
行ってきたのは



ステーキのどん


子供達
ここのチーズインハンバーグが
好きでした♪



息子が小学生の頃
サッカーの練習帰りに寄ったり
していて、懐かしい口笛



娘曰く
8年ぶりくらいとのこと!






ライスとパンがセルフサービスに

なっていました気づき




これ凄いメニューですね!



このようじ!





テーブルには

なんだか懐かしめのものが

沢山。




これこれ





とろーん



懐かしい♪



ドリンクバーもあって

ママ友とランチのおしゃべりに

花を咲かせたこともあったな~と

懐かしい思い出が

頭をよぎりました♡




帰り道は

セブンイレブンへ寄り

こんなの発見




おいしそー

明日のおやつ?

今夜のおやつ?

いつ食べようかしら、、




パパも沢山お菓子を買い込んでおりました



やっぱりパパ帰ってくると






危険です

タコ




わたしもつい手が

宇宙人




止まらない

笑い泣き





mahalo♡