朝のブログに
コメントいただきありがとうございます♪

履いているパンツは
何処のですか?





今日のこのGぱんは

GU

のものです



2色買いしたもので

いつも履いている

こちらの色違いです!





ホワイトと

ライトブルーの




たしか2千円ちょっとの

コスパ最強のパンツ!



GUさん

最近も気になるパンツあるんですよね

これこれ



試着しに行ってみたいけども

最近ハイライズ

ばっかりだから




んーだめかも。





この形のチノパンがほしいな♪





洋服を捨てたばかりで

また欲しがる笑い泣き

困ったもんですね




困ったもんといえば!




なんだか2階のトイレが

詰まり気味で




必死にシュポシュポしてたら




写真撮られた

ガーン





変な画像でます





閲覧注意なので




汚いものは写ってない?かな。

トイレと私が写ってます





見たくない方は

この辺で

お願い

 



髪を振り乱して





がんばっております





そんな姿を

撮るんじゃない!

と思いましたが

普段私もあれこれ撮ってるので

お互いさまということで、、




しかも家族ラインで回してきました

チュー





もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





直らないまま

あきらめました

また明日トライしてみますえーん




mahalo♡





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー