東京キルトショーに来ています♪








丁度お仕事へ向かう原田パパに

送ってもらえて

ラッキーでした♪




到着してまもなくすると

キャシー先生と

マエダメグさんの

トークショーが始まりました♪








沢山の人で賑わっています




トーク途中キャシー先生が

WBCの優勝報告もして下さり

さらに盛り上がりました♡




ハワイアンキルトのルーツは

タヒチからなんですって♪

歴史の話しや

自分の個性を出して作品に取り組んでみては?

などアドバイスのお話でした♪




先生はWBCの日本優勝

の報告を聞いて

キャシーマムのブース

10%オフにしちゃいます!!

なんて言ってスタッフが慌てていましたよ

口笛

今日も美しく可愛い

キャシー先生でした

私の憧れの先生です♪




おっと

洋輔くんのトークショーも

始まりました♪







東京都立産業貿易センター 浜松町館4階で

明日まで開催中です♪





ではもう少し楽しみます

ピンクハート

mahalo♡